うまーく。

やっていきたいなぁ、
やっていければなぁ、
と思い過ごす日々です。


何か色々とありはするが、
何かまとまっているような、
バランスが取れているような感じでいけたらなと。


どこかへ飛び込んでいったなら、
そんなピースになれたらな、
なんてことを思ったりもする。


そんなときは、
まず足りないピースが何なのかを探し、
見つけたならばそんなピースになるのだろう。



しかし、
これは何とも難しい。


その場に必要とされていたものになろうとするのは、
やはり無理なとき、
それではいけないときがある。


だから、
その瞬間に必要なものを埋める存在ではなく、
自分を組み込んで再構築する必要がある。


ただの使い勝手のよいピースではなく、
ピースを組み替えるような、
そこにある一つ一つのピースのかたちすら変えることが出来るような、
そんな存在になりたいなと思う。


何とも大きなことを述べてはいるが、
ほんとに身近なことから、
うまくやっていきたいなと思う。

]
[