2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

contrail.

飛行機雲が、 どうやら本当に雲であるということを、 割と最近知りました。 今までは飛行機雲といいつつも、 飛行機の出す煙的なものだと思っていたが、 雲らしい。 だから今までは、 おお、飛行機雲だ。きれいだな。 と、思いながらも、 煙だしな、と思って…

きょろきょろ。

最近やたらときょろきょろしている気がする。 人に呼ばれたり、 人を探していたり、 何か忘れている気がしたり、 なんとなく見渡してみたり、 きょろきょろきょろきょろ。 そんなに悪いとは思わないが、 やたらとばたばたなきょろきょろだ。 やりたいこと、 …

ニオイとオト。

GWにGWらしくお出かけ。 海に山においしい料理に、 なんかすごくよかったなぁ、 と、いい旅夢気分。 完全なる休日モードで、 やらねばならぬこととはしばしお別れ。 見事に切り替えが出来たのは、 旅先と旅の友の穏やかさなのだろう。 旅行中になんですが、 …

こつこつと。

かなりの間、ここの時は止まっていたが、 実際はかなりばたついてたり、 やたらとぽけっとしていたり。 こうして数字で見るとかなりの時間のように思えるが、 なかなかあっという間だったと思う。 これからこんなことばかり言っていくのではなかろうかと思い…