いつかきたみち。


コンクリートロード どこまでも〜
雫ちゃんを思い出します。


初めてきたみち、初めてとおるみち
しかし、何故かなつかしいような
見たことがあるような、
ゆるむような。


頭の中にはコンクリートロードが流れるし、
ジブリ的な景色なのかもしれない。


きれいだとか、おもしろそうだとか、
そんな感情が出ているわけでもないのだが、
なんか好きな景色。


いつかきたような、そんな場所。
見つけると、なんかその土地と近くなれたような、
その土地に触れられたような。


色んなところで、
そんな場所を見つけることが出来たら、
それだけでエネルギーをもらえる気がする。


あれは俺のパワースポットなのだろうか?