プリウスまでとは言わないが。

今日は、
ちょいとフットサルをして、
プラネタリウムいって、
映画みて、
めし食って、
本読んで、
色々やると、
やっぱ色んなモードがあるな、
と改めて思う。


からだを動かしているときは、
感覚に素直に理想のままに。
話を聞いているときは、
相手を、頭の中を探るように。
物語をみるときは、
自分の存在をも消して、入り込むかのように。
めしを食うときは、
何かしらにチャレンジしてみたり。
本を読むときは、
色々だったり。


色んな場合で最適化をしているのだろうが、
場合によっては、
あまり器用になり過ぎたくもないな、
とも思う。
しかし、まあ、メリハリをつけるには便利だし、
がつっと勉強モードを取り入れよう。
本日のモードには、
残念ながら見当たらないようだし、
大事なことも迫ってもいるし。


いつも省エネモードでいるせいか、
よくだるそうだと言われる。
いや〜、かっこ悪いな。
フルモデルチェンジとはいかないが、
ちょいとカスタムしよう。
色々といい感じに。


しかし、まあ、省エネに。